本店7月&8月納車のお客様!10/2茂原走行会のお知らせ♪ | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

連続更新だあああああああ!!!!!!!!

こんにちは、こんばんわ!本店のシバヤンです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

いよいよ走行会があと2週間まで迫ってまいりました!

前回はスタート位置の旗振りをやっていましたが。。。

今回は我が愛車のR34スカイラインで茂原に参戦予定です!!!!┏( ^o^)┛うひょ~おおお

 

 

諸事情で当日はスカイラインがバネットになる可能性もありますが。。。

 

こんな感じのスポーツカーが沢山集まります!

自分の車でサーキット走りたい!」という方いらっしゃいましたら

是非お気軽にご参加ください!

 

さてさて、遅れておりました納車写真のアップも今回でようやく追いつきます!(つД`)ノすいません。。。

今回は7月と8月の暑い真夏に納車されたお客様の紹介です♪

 

東京都T様 ご成約ありがとうございました!免許取得後でのFDなので緊張されてると思われますが、事故の無いようお気をつけください!メンテナンス等のご相談もお待ちしております!

 

東京都M様 この度はご成約誠にありがとうございました。またの走行会のご参加お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

東京都K様 ご成約ありがとうございます!初めてのマイカーということで事故にはお気をつけください!メンテナンス等もお気軽にご相談ください!

 

東京都C様 ご成約誠にありがとうございます。ドライブをお楽しみいただけたらと思います。車検やメンテナンス等お待ちしております。

 

千葉県T様 この度はご成約誠にありがとうございました!やっぱり新型はカッコいいです!今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉県N様 ご成約ありがとうございました。初めてのマイカー購入に関われてうれしいです!楽しいカーライフをお過ごしください。

千葉県H様 ご成約ありがとうございました! 暑いですが幌を開けてのドライブも楽しんで下さい!

 

神奈川県R様 この度はご成約ありがとうございます。とても気に入られていた様で安心しました。ぜひドライブ楽しんでください。

 

埼玉県K様 この度はFDのご成約誠にありがとうございました。車検やメンテナンスについてもお気軽にお問合せ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

 

茨城県A様 エアロ付きでカッコいいFDのご成約ありがとうございました。走行会のご参加お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

神奈川県I様 ご成約ありがとうございました! 走行会も是非お待ちしております!

 

千葉県F様 この度はRX-8のご成約誠にありがとうございました!憧れのロータリーに乗るお手伝いができとてもよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉県M様 RマジックのワイドボディがカッコいいFDのご成約誠にありがとうございました!走行会のご参加お待ちしております!

 

千葉県M様 希少なFCカブリオレのご成約誠にありがとうございました。メンテナンスや車検についてもお気軽にご相談下さい!

 

千葉県S様 イニシャルD仕様がカッコいいFDのご成約ありがとうございました!走行会やイベントで目立つこと間違いなしです!今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉県W様 この度は、乗換でのご成約ありがとうございます。メンテナンスなど気を使って頂く車両にはなりますが、細かく油脂類など気にしてドライブ楽しんでください。

 

東京都A様 この度はご成約誠にありがとうございました。走行会のご参加お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。

東京都F様 ご成約ありがとうございました! 念願だったFD! 長く大切にお乗りください!

東京都S様 この度は、久々のRX-8ご契約ありがとうございます。6MTとパワーUPですのでぜひ走り楽しんでください!

 

東京都T様 この度はご成約おめでとうございます!無限のエアロがかっこいいS660です!また何か御座いましたら是非ご利用ください!

 

東京都U様 ご成約ありがとうございました! 状態もとてもいいFDですので、大切にお乗りください!!

 

以上!!!7月&8月納車のお客様のご紹介でした♪

皆様、ご成約有難うございました!是非新しいカーライフをお過ごしください♪

 

 

 

当社ガレージアールではお客様のカーライフをサポートすべく、定期的に走行会を開催しています!

冒頭でもお伝えしました通り、今回は2週間後の10/2に茂原ツインサーキットで開催されます!

まだまだ参加者募集中なので、参加ご希望の方はお気軽に各店舗までご連絡ください♪

 

日時  2018年10月02日(火)   –  16:00

場所  茂原ツインサーキット

ガレージRとキングバイヤーでの1日合同走行会です。
初めてサーキット走行をしてみたいというお客様にも親切にお教え致しますので
ぜひご参加ください!

募集クラス
グリップ:   3クラス・・・①初級②中級③上級
ドリフト :  3クラス・・・①初級②中級③上級
走行時間: 5ヒート × 12分
昼休憩:  12時-13時まで
料金:     ドリフトクラス・・10,000円
      グリップクラス・・11,000円(計測器代込)

プロカメラマンによる無料 走行撮影有り!!

持ち物:ヘルメット(半キャップ以外)、滑り止付きのグローブ、長そで、長ズボン、動きやすい靴(ヒール・サンダル、ローファー以外)、マスキングテープorビニールテープなど。
 

AM7:30より 受付開始。
AM8:30より ドライバーズミーティング行います(必ず走行者全員参加)
AM9:00より 1クラス目 走行スタート
PM12:00より 昼休憩
PM13:00より 午後スタート
PM16:00終了
 

初めてサーキット走行のお客様もスタッフが同乗して親切丁寧に教えることもできますのでお気軽にスタッフへお声掛け下さい。

詳細は、お気軽に店舗へお電話&TEL&メールください。

 

ガレージアール本店 東京都江戸川区松島1-44-21 TEL:03-5662-7000

ガレージアール三郷店 埼玉県三郷市上彦名267-1 TEL:048-957-9000

ガレージアール厚木店 神奈川県厚木市酒井2136-1 TEL:046-228-8777

キングバイヤー    千葉県市川市新井2-21-6   TEL:0047-359-3333

 

上記店舗にて随時受け付けています♪

是非ご参加ください♪ではまた~