3/21日 筑波サーキット TC1000 ガレージアール&キングバイヤー走行会 | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

こんにちわ!花粉と昼夜の気温の変化に悩まされている久木山です。

 

先日、今年一発目のガレージアール&キングバイヤー走行会が筑波サーキットで行われました!

 

 

最初の最初なのに当日は前々からピンポイントで雨・雨・雨。

前後は快晴なのに合わせてきたかのように雨。

あんまりお客さん集まらないかな~と思っていたんですが50台近く集まっちゃいました!!

素晴らしい!てゆうかみなさん気合入り過ぎ!スタッフの何倍もパッションありますね・・・。

 

当社の走行会は基本グリップが多い走行会だったのですが去年の年末からドリフトが増えてきてバランスが取れてきました。

 

 

午後からとてつもない量の雨が降りまともに外で立ち話も出来ない状況なのに

みなさん物凄く元気に走り回ってました。僕は死んでました。

 

参加して下さった方本当にお疲れ様でした。

次回は同じくTC1000 6/13日 火曜日 になります!!

是非是非ご参加ください!!