明けましておめでとうございます | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

ガレージアールの岡崎と申します。

アッという間に年始休みも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

岡﨑は持病の、仕事したくない病が発症して闘病中でございます。

何卒、ご理解ください。

 

年明け恒例となりました、オートサロン!!

今年も13日~15日の3日間、開催されます。

いつの日か、いつの日か、ブースを構えたいとは思っていますが…

いつになるのやらと考えながら、ゲットしましたご招待券!!!

いつになく気合を入れて念じておりましたら、11枚といつもより1枚多くなりましたので、

ご成約いただきましたお客様に先着5名様にペアチケットプレゼント!!!

おまけ1枚は3人で行きたい方に贈呈!!

当店スタッフも当日取材という、大義名分を掲げ出没いたしますので、

見かけたら、お声掛けください。満を持してドヤ顔で記念写真応じます!!

 

 

あ~そうですか.....

いらないですか......

 

さみしこと言わないでください。凹みますので.....

こう見えて、ガラスのハートなんですyo

周りからは、ガラスはガラスでも防弾ガラスだよねっ!

と言われますが気にしてません!!

闘病中なので今日はこの辺で失礼いたします。

近日中に、昨年12月の納車のお客様画像UPしますので、そちらもご覧ください。

 

おやすみなさい。