ありがとうございました。 | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

毎度ご来場ありがとうございます。



日本人としてさ、愛媛と言えばミカンだし

鳥取と言えば砂丘だし札幌と言えば一番だと

力説していたらあっという間に2月も最終日がおわって

3月ですけど皆様いかがお過ごしですか?


パッケージを頼りに借りたエロDVDが

期待はずれでがっかりしてませんか?


してますか、そーですか、

ほんと、パッケージの作りこみに命かけてんだろ?

ってくらい中身が残念で・・


でも、これだけインターネットが普及してる

世の中でAVってまだ借りる人いるのかな?




そんな疑問を持ち続けながら納車のお客様です!





埼玉県 O様

ありがとうございました!

とても良い車ですので大事にしてあげてください!

もちろんメンテ他なんでも持ってきてください!




東京都 F様 

メンテナンス・チューニングお待ちしております。

楽しく遊んでください。ありがとうございました!




埼玉県  A様

ありがとうございました!

オイル交換他たくさんのオプション

使い切ってくださいね~


神奈川県 M様 

目立つ車両ですのであまり無理はなされないよう

お願い致します。走行会お待ちしておりますね!

ありがとうございました!


茨城県  O様

ありがとうございました!

メーターは様子見てダメそうなら

一度点検しますので持ってきてください!



愛知県 T様 

遠方よりご購入ありがとうございます!

また皆さんで東京にも遊びに来てください!





埼玉県  H様

ありがとうございました!

すごく良くできた車です!

事故には十分気をつけてwwお楽しみください!


千葉県  Y様 

希少な前置きIC車です。大切にしてあげて下さい。

チューニングご相談お待ちしております!

ありがとうございました!!!



千葉県  N様

ありがとうございました!

ドリフト行きましょうね~

本当の実力をそこで発揮させてください!



埼玉県  T様

ありがとうございました!

前オーナー様が大事に大切に仕上げた

車ですのでかわいがってください!








そんなわけで


掲載以外のお客様も含め、

当社をご利用すべてのお客様に

あらためまして・・・・

皆様、本当にありがとうございます!



僕らがこうしてご飯を食べることが出来るのは

皆様のおかげです。


そのことをきちんと理解し、より多くのお客さまに

喜んでいただけるよう、さらに頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!





キャンペーンのお知らせはこちら

http://ameblo.jp/garage-r/theme-10005699649.html



公式ツイッターアカウント

https://twitter.com/info192636765



ガレージR LINE アカウント はこちら!!

http://www.garage-r.co.jp/src/search/topics/topics_detail.php?topics_id=1688T20141101190231&shop=1688