社外ショックアブソーバーメーカーが指定する
オーバーホール時期をすっかり超えてしまいました。
ウレタン製ブッシュは切れてしまってご覧のとおり。
DC5インテグラは市場に出ている玉数も少ないからでしょうか?
社外ショックアブソーバーでもこのブラケットは生産終了だそうです。
大切に使用しなければいけませんね。
分解して清掃。
オーバーホールのためにメーカーへ送ります。
クラッチがお亡くなりになられたので修理します。
ミッション側をきれいに清掃。
クラッチディスク、クラッチカバーは純正品を使用します。
クラッチフォーク、レリーズベアリングも新品。
デフサイドオイルシールも新品へ交換です。
サスペンションブッシュを交換。
フロントは無限製へ、リアは純正部品+百式を使用。
作業中にショックアブソーバーが戻ってきました。
操舵時に、
フロントスプリングの異音が気になるとの事だったので、
スプリングアッパーシートにはニードルベアリングタイプをオプションで追加。
切れまくりのリアロアのウレタンブッシュは、
スフェリカルベアリングへオプション交換。
スプリングは錆びが目立っていたので、スイフト製へ交換。
ブレーキホースも新品交換してリフレッシュ出来ました。
今後はもう少し早い機会に
オーバーホールしていければ良いと思います。