『アクリル看板』(引っ越しネタ) | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

以前使用していたブログからの引っ越しです。
昔のネタですが良かったら読んで下さい。m(__)m

(2013年のネタです)




先日、知り合いが美容院を開店するという事で、アクリル看板の相談を頂きました、
私は看板屋さんでは有りませんので、プロの方とはとても比較に
なりませんが、頑張って作ってみました(^_^;)

時間的な問題もあって、私はアクリル部分だけの制作でしたが、
少し紹介したいと思います。


桜0101
↑知り合いの要望を聞きながら、
 イラストレーターで、データーを作成します。
 (これは追加デザインした後の写真です。)

桜0102
↑最初はこんな感じで作りましたが、さすがに上下が寂しいので
 デザインを追加する事にしました。

桜0103
↑これが完成です。
 あとは、外装屋さんにバトンタッチです。

ちなみに描いてあるのは、『o-bai-to-ri』です。
桜梅桃李から来ています。

看板が出来たのは最近なので、まだお店には飾られてないと思いますが
お店はopenしていますので、宜しかったら是非ヽ(^o^)丿