『バーディー80』(引っ越しネタ) | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

本日1個目のUPです。

以前使用していたブログからの引っ越し注です。
昔のネタですが良かったら読んで下さい。m(__)m

(2012年のネタです)




今回は『バーディー80』を紹介します。
※写真をクリックすると大きくなります。

通勤用として持っているバイクです。

とは言っても、ここ最近通勤では乗っていませんが(^_^;)

カスタムって言うほどではありませんが、ちょこっと
改造した所とか紹介します。

bd0101
↑これが私の『バーディー80』です。

bd0102
↑白い『泥除け?』はカットしてます。
 冬用としてノーマルの泥除けも持っています。
 プラグは『イリジウムプラグ』を入れてます。
 プラグキャップも交換してます。
 エンジンブロックには、アーシングを行ってます。
 ドライブスプロケットは2丁UPで最高速仕様です。
 (さすがに低速はもたつきます;)

bd0103
↑マフラーは、ゴリラに付けていた物を一部溶接し直して
 取り付けています。
 (溶接はASシムラさんにお願いしました)

bd0104
↑荷台は取り外し、代わりにホームセンターで購入した
 ツールボックスを自作ブラケットを利用して取り付けてます。
 (南京錠も付きます)

bd0105

bd0106
↑ハンドル回りのスイッチですが、ウインカーのスイッチが
 右手側に有り、操作しにくかったので、配線とスイッチの
 中身をちょこっと改造して右手側にライト関係のスイッチ
 左手側にウインカースイッチが来るように改造しました。

 ちなみに地味ですが、ハンドルグリップを交換し、ワイヤー
 ロックも行ってます。(バーエンドも変えてます)


冬支度バージョンは、そのうちに紹介しますヽ(^o^)丿