『スケボーバック』(引っ越しネタ) | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

以前使用していたブログからの引っ越しです。
昔のネタですが良かったら読んで下さい。m(__)m

(2012年のネタです)



スケボーの持ち歩きが楽になる様に、『スケボーバック』を作ってみました。

生地は、バックパック01型を作った時の物を使いました。
sb01
↑正面側です。トートバックみたいに取っ手を付けました。

sb02

↑裏面側です。パット付きの肩掛けを付けました。
 これは、古いボストンバックに付いていた物を再利用しました。

sb03
↑中はこんな感じになります。ピッタリ収まります。ヽ(^o^)丿