2014.9.7 & 14 | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

7日
いよいよシーズンINか!?

と、ワクワクしながら30馬力の船で出港するも




こんなサイズがポツポツ。。。。

海がかなり濁っていてどこもかしこもイマイチ。

午前中だけでしたが移動しまくって25杯ほど

サイズも先週と変わらず10cm前後がメインで

数杯15cmくらいが釣れたのみ。




14日

ミニボートでポイント開拓。

濁りを避けたつもりだったのに、やはり水の色が宜しくない。

1週間以上経つのに、先日の豪雨の影響の濁りなんだろうか?

良く分からないけどとにかく渋い。。

リリース入れて何とか12杯

同行のネコなまずくんは、数は釣れ無かったものの

30cmくらいのシオ(カンパチの子)と




最後の最後に20cmの親アオリ釣ってました❗





持ってるわ~(笑)



殺生出来ない期間らしく、

お言葉に甘えて獲物は全部頂いて帰りました♪




シオのお刺身!意外にも脂が乗ってて美味しかった