2014.4.19 Mebaru Game | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

4/19
チョイと手抜きで、ハードルアーでボコボコ数釣って練習してやろうと

Uちゃん誘って、小舟を出して数釣りする予定で出航=33

風が7mも有るので躊躇したものの、止んでいく予報だったので強行です(笑)

しかしながら。。。。。

いつもチビしか釣れない場所しか風裏が無く

いつまでたっても風も止まずで超苦戦。。。。(泣)




(ピンぼけすんません(T_T))



(これもピンぼけ(T_T))

風波が酷く、思うようにルアーをコントロール出来ずで、

あまり練習になんなかったIl|li_| ̄|○il|li ガーン

釣果
 10~23cmくらいが20匹以上は釣れたかな?

でも、アベレージは15cmぐらいで、

20upは4、5匹のみでした。。。



一度だけ、良さそうなサイズが掛かったのに、ラインチェックを怠ったせいで

ユーリの赤ラメ持って行かれちゃった~

悔しい~~(ToT)