2014.4.2 Aji Game | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

以前、『鯵が釣れてるよ!』と言う情報を貰ったにもかかわらず

直ぐに出撃しなかったから、たいした釣果に恵まれなかった経験を生かし



今日は仕事終わりに出撃(笑)チョキ

夕暮れ間近にポイント到着=33

既に何かがライズしてるみたいラブラブ!

到着して、数投目にして


聞いてたよりも良いサイズ音譜

日が暮れるまでに何匹か掛けるも、バラシ連発。。。

日が暮れるとさっきまでの活性も嘘のようになっちゃいましたあせる

暫く手を変え品を変え試していると

情報をくれたガロさん登場ビックリマーク

1投目から釣ってます叫び

色々教えて貰いますが、僕の3倍くらいのペースで爆釣モード。。。

隣で指をくわえて見てました。。。

あ"~~~居るんだけど喰わせ方が分かりませ~ん ダウンダウン




見かねたガロさんにおねだりして、

釣れた鯵を全~部頂いて帰りました~にひひ

Max25cm
僕が釣ったの5~6匹合計21匹いました(笑)




でも、人が釣った鯵でも旨いもんは旨いですわ(爆)

近いうちにリベンジすっぞ!!