2014.3.22 Mebaru Game | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/


3/22
お仕事が少々忙しく二週間ぶりに日曜は休みになったのでUちゃんと出撃♪

海況は良かったものの、お疲れモードで磯歩きする気になれず、

いつもの所にリハビリ釣行へ車=33

前日の雨のせいか、第一電灯下は濁ニゴのゴミだらけで、泡っぽい。。。

ハードルアーで攻めてみるもNo~な感じ。。

他の電灯下に移動した頃に風も少し吹いてす、水が少し綺麗にアップ

すると、ライズ発生!









色んなプラグでバコバコですわ(笑)

しかし、前回よりアベレージサイズが小さい。。

プラグで釣れるのは18以下ばかり。


未明頃にはジグヘッドでボトムを探ると少しサイズは良くなったものの

MAX23cmで終了でしたダウン

ストマックには、一匹だけ釣れたブルーバックは小魚が数匹入ってましたが、他のは全てワレカラ満タンでした。

ワレカラ満タンの割にはプラグは漂わすより、

しっかり巻いて泳がせる方がアタリが多かったのはなぜなんだろう??


(Uちゃんとの合計釣果)

リハビリも出来て癒されたし、来週辺りは闇磯にでも出撃しよっかなぁ~にひひ