10年ぶりっ!! | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

8/26(日)
息子と10年近くぶりに、釣りに行ってきました!

小学校低学年の時は、何度かブラックバス釣りに連れて行きましたが

小5から始めたサッカーのお陰で、休みの日はサッカー三昧

釣りになんて目もくれませんでした。。。



そんな息子が、今日は暇があるし付いて行くですと(笑)

ということで、今回も簡単に釣れそうなアオリイカを釣りに出港です♪

9:30~14:30ぐらいの間に

イカを釣ったり根魚釣ったり、海に飛び込んだり・・・

楽しかった~

$☆ まっさん ☆のブログ

$☆ まっさん ☆のブログ


アオリイカは10~15cm殆どがまだ12~3cmでしたよ!

本格的には9月の半ばっすね♪