ケンメリとタテグロの2台を動画アップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

youtubeの230セドリックの動画が伸びているのでやはり旧車を見たい人が多いのでしょう…

ということで出し惜しみせず当社にある旧車をたくさん登場させていきますグッ

 

まずはGC111のケンメリです!!

当社にあるのは取引先から預かったヨンメリですねキラキラ

結構前からチャンネル登録してくれていた方は過去に紹介動画を撮っているので見たことがある一台だと思いますニコニコ

今回は当社のガレージの奥に眠っていたタテグロを出すために一度表に出すタイミングがありましたキラキラ

そこで、届いていたFRP製のボンネットとトランクを付けてみようという話になり一緒に動画撮影も行いましたグッ

 

 

途中でトランクの調整をするために中に入った工場長が閉じ込められたと勘違いしたり面白シーンもあるので是非ご覧くださいウインク

無事に付け替えは完了したのでまた一旦作業を行うまで待機させておきますニコニコ

今後も動画に登場する予定ですので是非チャンネル登録をして見守ってくださいキラキラ

 

そしてタテグロも同じ日に撮影しましたのでそちらの動画もアップしましたグッ

最近は日産の旧車がたくさん登場してますねニコニコ

実は他にもサニトラ、ダットラ、510ブルーバードなんかもあるんですがそのうち登場するかも…?

と言ったところですニヤリ

タテグロもアメ車っぽい雰囲気で未だに絶大な人気ですが「中古市場に何台あるんだろう?」と調べてみたところ、goo-netで売り物として展示されているのは全国に4台だけでした、レア過ぎる…

これは今後更に金額が上がっていきそうな予感…タラー

ということでタテグロの動画はこちらです!!

 

 

日産の旧車はやはり人気のようで先週の土曜日に上げた動画ですが既に結構な再生回数に…ニヤリ

登録者もかなり増えてここ10日くらいで100人以上増加していますキラキラ

ありがたい限りですねニコニコ

 

常連のお客さんからも「youtube楽しみにしてるよ~!」なんて声を掛けてもらえて嬉しいですねキラキラ

今後とも更新を頑張りますウインク

 

それではまた次回バイバイ