お久しぶりの更新です!新規ご契約&youtube動画アップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

なんと5月初更新ですね…

更新する時間をなかなか作れず…タラー

昨日は昨日でポケットから落ちたスマホが廃油の中に落ちて壊れるという災難に見舞われ…

たまたま今日Xperia1の新型が発表されましたのでそれを契約するまでは代替え機種での生活です~タラー

一応価格は24万円に届かないくらいなんですかね…?最近のスマホは高いですねガーン

 

さて、本題です!!

まずはご契約頂いたお車ですニコニコ

 

 

こちらのエヴリィが売約となりました!!

遠方のお客様でしたが遠いところ見に来て頂き、ご契約となりましたキラキラ

誠にありがとうございます!!

納車の時は私が逆に伺わせて頂きますので安全運転で納車へ行って参りますニコニコ

 

そしてお次は…

 

 

こちらのミライースですキラキラ

当社で何台もご購入頂いているお客様から身内の方の車をオーダー頂き、条件が良かったこちらのミライースをご購入頂きましたニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ

 

ご新規のお客様と常連のお客様に支えられながら頑張っておりますグッ

自画自賛してしまいますが、本当にお客様に好かれる会社であることは間違いないと思いますニコニコ

購入後に常連さんになってくださるお客様も多く非常に嬉しいことですねキラキラ

 

お次に、youtube動画を2本上げました!!

まず一本目は旧車シリーズ…330セドリックのドライブ動画ですキラキラ

 

 

最近天気の良い日は旧車を外に展示していることもあるので先日も朝に330セドリックを外に出しましたグッ

代表から「調子良さそうだからドライブ行くか」と提案があり、同乗して動画を撮りましたニコニコ

本当はもっと風景を写したかったのですが対向車の人の顔が映ってしまうのでところどころで風景を映していますキラキラ

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

そしてもう一つは…

こちらは結構前に見たことがある人が居るかも知れない車です…

 

 

前回の動画では反対側を直したL500Sのミラアヴァンツァートですねグッ

なんと今回は前回の助手席側より酷い運転席側…

前回見積り時よりも更に進行してしまっていて再度お客さんと打ち合わせをしましたが…

直して欲しいと…分かりました、やりましょう!!

正直なところ、このレベルは当社でやっている旧車でもなかなか見ないレベルの重傷でして…

他に持っていっても断られるとんでもない金額になるそもそも出来ませんと言われるかというレベルだと思います…

前回の反対側はまだインナーやアウターが生きている場所があったりもしたんですが今回は完全に全滅に近い状態でした…

動画でも言っていますがこれはもう「直す」ではなく「作る」と言う次元ですねタラー

どんな状態になっているのかは是非動画でご確認ください!!

 

 

今後もこういった「まじか…」みたいな動画から修理動画、単純に旧車関連の動画、在庫紹介など車に関する動画を上げていきますので是非チャンネル登録をお願い致しますニコニコ

時間はかかりますがボロボロな旧車等を直していったりしますのでお付き合いくださいキラキラ

 

それではまた次回バイバイ