かなり… | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

ご無沙汰です。

がれけんさんです。

生きてました。

元気してます。




ラジコン…年明けに一度やりました。

面白かったです。




で、なんとなぁくメンテしてみたり…








でも、その後走らせてないんですけど…



さらに、古くなったバッテリーを処分しましたよ。


準備したもの。


ゴミ箱、塩、バッテリー。


端子切って。


塩水にドボン。



とりあえず一週間は放置してます。


明日あたり引き上げるか。






と、何でもない更新をしてみました。


さぁ、次はいつ走れるかなぁ…


がれけん