むむむ… | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

こんにちわ。
がれけんさんです。

前回のブログ…エビス…

2ヶ月以上前…

サボってますねぇ…



関係ないけど、シンカリオン…新幹線をもとにロボットらしいですよ。

JRさんも奇抜なの考えますね…











そうそう、がれけんさん、10月1日で転勤しました。


福島県いわきから、福島県南相馬になりました。


震災復興のため、いわきで仕事してましたが南相馬にある職場復活させたので5年半ぶりに南相馬に戻ってきました。

もちろん、震災復興は続けます。

それ以外にも保守点検をやるんで、ちょいちょい忙しいです。

家族の元に帰るのも月に一度か二度だなぁ…


ラジコン…いつからやってないかなぁ…


まぁ、最近は昔ハマったダーツにまたハマり始めて…

一生懸命投げてますよ。



たまにこんなん出してみたりね♪


南相馬来ちゃったから、またラジコンとは遠くなるかなぁ…


でもバッテリーとラジコンは持って来てるから、駐車場で1人寂しくやってみよう…とか思ってたらしますがね。



そのうちフラッと何処かのコースに現れた場合は、優しく見守ってあげてください。

多分、走れないでしょうから。


では、またです( ´ ▽ ` )ノ



がれけん