事務所荒らし・・・・orz | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

おはようございます~はぴぃぃ


雨も止んで風もおさまり、ルンおんぷ.ingルンおんぷ.ingでガレージへ行くと何か嫌な予感が・・・・



ロフトの事務所に上がると・・・






やられたーーーーー!!!



先日、お友達がにゃんちゃんの為に素敵なプレゼント↓を持ってきてくれたのですが


びふぉ~
garage-iguのブログだよ~ん♪


あふたぁ~
garage-iguのブログだよ~ん♪


タッパを開けてエサ食らっとるやないかぁ~~~いびっくり むかっ


ちゃんと朝昼夜とエサあげてるのに、そこまでするか・・・・・・


とぉ~ちゃん情けなくて 涙



やんちゃな子猫に

応援の「ポチ」|お願いしま~すハート


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村