☆Z28カマロ☆LEDカスタム☆ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

こんばんは~

関西は今日一日、強風と豪雨で予定してた作業がぐたぐたになったオヤジです~(涙

こんな天候ですとボロ小屋のウチなんか仕事にならないので本日は以前カスタムしたカマロをご紹介させて頂きます~♪


紹介させて頂くお車は‘02カマロZ28なのですが、室内の電球と言う電球を全てLEDにして欲しいと言うご依頼からカスタムをさせて頂きました。



先ずはメーターパネル


garage-iguのブログだよ~ん♪

エアコン・コントロールパネル


garage-iguのブログだよ~ん♪

ATシフト


garage-iguのブログだよ~ん♪

ドアスイッチ照明


garage-iguのブログだよ~ん♪

ルームランプ(前)


garage-iguのブログだよ~ん♪


この他にもライトスイッチやルームランプ(後)も全てLED化させて頂き、遠くは名古屋から来て頂いたお客様も音符



実はこのカマロ、現在もお預かりしており、更なるカスタムをさせて頂いてますので、近日中にご報告させて頂きますね~あげ



仕事が捗らなかった可哀そうなオヤジに

応援の「ポチ」|お願いしま~すハート


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村