皆様お疲れさまでございます

 

3年目の胡蝶蘭が、3つ目の花を咲かせました~チュー

 

 

もう少ししたら液肥あげなきゃ~
と思いながら、いつも家から持ってくるのを忘れて
30ヵ月不安
次の水やりの時に絶対あげよ!!忘れずあげよ!!!パック
 
素敵な焼き菓子達・・・
 
どうしよう・・大好きなお店の焼き菓子が
並んじゃいました・・(´゚д゚`)
※メレンゲは若鯉、ニコちゃん、店長と即完食しましたニヤリ
 
A様、O様キラキラ本当にありがとうございましたよだれ飛び出すハート!!
 
 
 
最後にフルーツ飴花
子供の頃、べっ甲飴作りがブームで
私も作っていましたが、盛大に大やけどをした事があり
飴だけは作りたくありませんでしたが
作っちゃいました←ネガティブ
 
 
 
うん!!!!
 
日本で食べるのよりも、どっちかというと
 
韓国で食べたフルーツ飴ぽいな!!!!
(完コピ癖ゲラゲラ)
 
安かったから買ったパイナップル、
 
やっぱり水分が邪魔をしてうまく作れなかったので
 
もう2度とつくらないと決めました~ウインク
 
韓国にいちごと葡萄が多いのは水分が関係してるんだろうなっと黒猫
 
 
 
娘達もにっこり笑顔で喜んでいたので母も満足ですチョキチョキ