皆様お疲れ様でございます

 

ミモザが綺麗だなぁ~

 

image

 

癒されるなぁ~

 

なんて思ってたらいつの間にか、桜が散りそうな時期。絶望

 

時が経つのは早いですね・・本当に・・・

 

 

 

 

最近、車のネタが多いのでランダムでプライベートな写真をダダダッ

載せていきます・・

 

 

 

 

 

 

 

大大大好きなポーラーベアの

ほうじ茶&グリーンティー 

ジェラードお願い (いきなりの主張力)

大好きなのですが、非甘党なので
年一でしか食べません爆笑!!が!その年一に食べる
ジェラードの美味しさったらもうねー
 
たまんないねーねー
 
他のも食べたいな~ミルクも食べたいな~
って思うけど、いつもグリーンティーor紫芋 にしか
手が出せません←完全なるESFJ(mbti)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして毎月、本当に有難いこちらの・・
image
玉子・・お願いアップ

 

 

おっと・・・
 
キッチンドランカー失礼します爆笑
 
↑娘達が『煮卵作って~!』と言うので
一気に12個!!
なんせ春休み、お昼ごはんも要りますからね!
本当に玉子ちゃんが助かりすぎます・・( ;∀;)キラキラ
 
出勤前に急遽作った玉子尽くしサンド
image 
娘がお友達とプチピクニックするという事で
たっぷりと玉子を使用しましたラブ(時間が無くて相当雑笑い泣き)
M様、本当にいつもありがとうございますハートのバルーン
 
 
 
あとは揚げパンとか
image
小学生の頃の給食が懐かしい・・
 
 
 

最近の家族でドはまりなのが

ささ身をシンプルに味付けして、酒蒸しにするやつ

長女がばりばりのスポーツマンなので
週の食事8割は高タンパク低カロリー物が多いです指差し
ナイフでささっと開いて(包丁より簡単)
梅肉と紫蘇を挟んで、日本酒でふわっと酒蒸し!
ささ身は下味をつけているのでこれだけでサラダチキンになります!

 

 

 

こっちはthe O型が作る梅なめたけ

どんだけ梅好きなん?ってなりますが

自家製で漬ける程、梅大好きです笑い泣き

ざっくり調味料入れて

 

600w 5分レンチン

加熱具合と煮詰まり具合を見ながら
追加でレンチン

 

 

粗熱を取ったら、清潔な瓶に入れて
冷蔵庫で保管しますビーグルあたま
4日を目安に食べきっています!
おうどん・お素麺・お吸い物・出汁巻き玉子
あっという間に無くなっちゃいますねーゲラゲラ
 
 
と!いうことで
 
日々お客様から
 
『ブログとインスタ見てます!プライベートの記事がまた楽しい!』

 

『お料理を見るのが楽しい!』

 

とご意見が多々あり、その度に
 
 
( *´艸`)にっこり
 
 
と、やたらニヤニヤする私ですほんわか
 
 
 
また合間をみて載せます\(^o^)/
※いつもご意見ありがとうございます }よだれ
 
 
 
 
PS、
この前のご飯会で食べたエゴマの葉が美味しすぎて、
ネットで注文したエゴマの種、早く届かんかなぁ・・
※1000粒 えっ
 

 

 

 

 

 

 

さて!明日の撮影の準備をします!

明日は久しぶりの白いFIATちゃんです!

お楽しみにスノボアップ