皆で夜お散歩をして\(^o^)/

(お店まで歩いています)

 

 

 

↓↓仲良しですねぇ

そういえば仕事以外ではよく見かかるこの感じ・・

↑2022年in沖縄笑い泣き

 

 

かんぱーーーい!!!

image

 

どうした、若鯉・・

笑い泣き(ふいうち撮れてしまった)

image

お肉~っ!!!!チュー

 

皆顔が本気です・・お腹すいてるもん・・・

 

image

サンチュ横にあるエゴマが美味しすぎて

永遠に食べたい・・よし、今年はエゴマの庭にしよう。

と決めましたねー

image

豚耳焼くのかどうかを謎めいてる店長↑

 

↑ハートラブ

 

BOSS、急に酷い腹痛に襲われ覇気が薄いです・・

(*´▽`*)

皆笑顔(*´▽`*)

 

ご飯も食べたけどしっかり冷麺も(*´▽`*)

 

そしてアイスも(*´▽`*)笑

 

 

 

しっかり満腹ご馳走になりました!!!

 

3月も頑張るぞ~!!!!!!!