1、2、3、4、5、6、7、8、9!10!11ぃ~!!!

(心の声)

 

 

 

 

 

皆様 お疲れ様でございます

 

明日から本当に寒い冬が来る・・・

 

と、最高気温10度でもダウンコートが手放せないミサです真顔

 

 

↑に映っている沢山の箱、1日でこんなにですよ・・・

 

お客様からの愛を感じる写真でしか、無い・・笑い泣きアップ

 

※賞味期限が短い物から戴く為、付箋を張り付けていますビーグルあたま

 

先日、ジムニーシエラをご購入頂きましたK様から

バターケーキラブ

 

 

 

 

先日、レクサス LS500hを

ご購入いただきましたN様から

ワッフルやサブレなど乙女のトキメキ

 

 

 

以前、ベンツA200dをご購入いただきました

A様から「インスタ映えする面白いの買ってきたよキラキラ

と、どじょう掬いまんじゅう照れラブラブ

 

 

 

以前、奥様と娘様、それぞれ1台ずつ

ダイハツ タントをご購入いただきましたT様 ご夫妻飛び出すハート

クッキーをいただきましたドキドキ

T様は、先程ご紹介したLSのN様ご紹介のお客様!

 

『(N様の車が)いつの間にかレクサスが白になっとるけー!

誰かと思ったら、買い替えとんじゃけぇ笑い泣き

 

と、N様がお乗り換えをした事をお店でも盛り上がりよだれ

 

ご紹介から繋がるご縁の有難みを、

再度 心から感謝をした瞬間でしたラブ

 

クッキーの梱包に使用してあった

可愛いお花ウシシ捨てるのが勿体ないので

私のデスクに飾りましたバレエ

(このドット柄の箱もお菓子が入っていたものですねー)

 

 

 

そして・・

ちらし寿司ぃぃぃ!!チュー
おはぎぃぃぃぃ!!!!チューチューハートのバルーン
 
 
沢山の巻き寿司・・の、
お店のちらし寿司お願い!!!
 
 
とっても美味しく戴きました・・よだれ飛び出すハート!!
 
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m!キラキラ
 
次回に、レギュレーターの交換をしましょうね~
と言っていた作業の件も
 
しっかりと修理完了しておりますっウシシ
 
 
 
おはぎは、私は家に持って帰らせてもらい
※ちらし寿司は会社で戴きましたねードキドキ
やはり抜群の美味しさでしたラブ
 
 
私 おはぎを頂いたよ~爆  笑キラキラ
 
娘 『どうしよう・・ニコニコきなこも美味しそうだなニコニコ
 
あんこも美味しいよねニコニコ、どうやって、分けようかなニコニコ音譜
 
私、きなこふたつ貰おうかなニコニコ
 
(ひとくちサイズに切り分けてシェア方式にしています)
 
好きなの戴きんちゃい笑笑
 
 
娘 『おっいし~い!よだれラブラブラブラブラブラブ
 
 
娘も大喜びでしたニコニコ
 
 
 
スタッフ皆も、それぞれ美味しく戴いたそうですチュー
本当にありがとうございました!!ラブ
 
2月上旬~の頂いたお菓子達も
皆で美味しく戴きますバレエキラキラ
 
 
皆様いつもいつも素敵なお心遣いいただきまして
本当にありがとうございますm(__)mクローバー