皆様お疲れ様でございます

 

 

 

昨日のお口がそのままのお口で、

 

脳内が美味しいの連発のミサです!

(これから伝えます・・!!) 笑い泣き

 

 

 

いつもお世話になっております

F社様 ハイエース ハイルーフロング

オイル&エレメント交換にてご入庫いただきましたスノボ飛び出すハート

 

 

 

そこで奥様からBOSSへ・・

そしてBOSSから私へ・・・

 

っどーーーん!と、

磯の香がとっても良い香りの

ずっしりと重たいお土産を頂き・・

 

 

 

 

 

(*´▽`*)わーーーー!!!(*´▽`*)

ありがとうございますっっ!!

 

 

 

 

 

っと、すぐに↑写真撮影。よだれ飛び出すハート

 

 

 

7本の大きな巻き寿司を撮りながら

磯とお酢、牛蒡の香りが堪らなくて・・よだれ

(私自身料理が趣味で、味見はぜず嗅覚を頼りに味を見ているせいか

巻寿司の香りでもう味を想像しちゃって、食欲倍増になりました・・

食後なのに・・チュー)

 

 

外へ出て作業パパラッチカメラ

パワーウィンドウの調子が悪いとの事で

点検をすることにニコニコ

 

レギュレーターの不調が原因でしたので、

お見積もりをして再度 ご連絡をさせていただく事になりましたビーグルあたま

 

 

 

そして頂いた巻き寿司について奥様とお話をしていたら

 

『そんなに喜んでくれるなんて!!照れ

これも食べてみてくださいっ!ニコニコアップ

 

 

おはぎ~~~!!!びっくり

 

お気持ちだけで充分です!!と

あんなに沢山頂いた後に 更におはぎまで頂けません!!笑い泣き

と、伝えたのですが・・

頂くことに無気力ラブラブ笑!

 

み ありがとうございます!社長喜びます!

 

 

奥様 こんな物笑い泣き社長にあげなくていいから!

食べてみてくださいっ笑い泣きアップ

 

み 社長はおはぎが(餡子)が大好物なんです!!笑い泣き笑

 

奥様 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

じゃあ社長と食べてくださいっ笑い泣きチョキ

 

み 絶対そうしますっ!笑い泣きアップ

本当にありがとうございます!!!チュー

 

 

 

 

そして、夕方におはぎをBOSSにひとつ

店長と私で半分こ

と思ったら、経理の橋本さんも出荷から戻っていたので

2人で更に半分こチュー飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ美味しかったですっ!!ラブラブ

 

BOSSも美味い!!と即完食爆  笑

 

不動の人気、さすが餡子・・!!

 

 

 

 

そして夕飯に戴いた巻き寿司

 

 

 

おいしーーーーーー!!!!

最高に美味しいっ!!!!ラブびっくりマーク

 

 

祖母が昔、まだ元気な頃に作ってくれていた

巻き寿司にそっくりでしたよだれ

 

海苔がまた美味しいんですニコニコよだれ

しっかりした海苔は歯ごたえもあって

噛めば噛むほど美味しい・・よだれ

幸せな夕飯でした~ニコニコ

 

 

そして今朝、出社してそれぞれ一言

 

若鯉『巻き寿司まーーーじ美味すぎた!無気力アップ

ばあちゃんの巻き寿司思い出した!』

 

やっぱり!!笑照れ

最近では簡単に買う事が難しいレベルの本格的な田舎巻き・・!

 

店長『美味すぎて1本ペロッと食べたニコニコ

 

 

 

皆、絶賛ラブラブ!!!

 

 

 

という事で、

 

 

昨日のお口がそのままのお口で、

 

脳内が美味しいの連発のミサです!

 

 

は“巻き寿司”の味が頭から離れない

 

でした!指差し爆笑

 

 

 

F社様、ごちそうさまでした!!!飛び出すハート

本当にありがとうございましたラブ