たまにはみんなの様子も・・・ | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

皆様 お疲れ様でございます

 

先日ブログでも告知させていただきました、

 

GW休業もとうとう明日からとなりました!

 

連休前の納車ラッシュで、いつもに増して大忙しです目

 

忙しい中でも、社内では助け合いながら乗り切っている状況です。

 

で、

 

で、

 

で!!!

 

 

忙しい中でも ふとした時、スタッフ同士が笑顔になった

 

出来事を残しておこうかと。(久々なスタッフ日記にわくわくしているだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

若鯉 『キムチ忘れたやろ真顔

 

 

っっっwwwwww

 

 

朝からいきなり何を詰められてるのかと思いきや、

前日に『明日新作キムチ持ってくるけ食べて!感想教えて!』

「俺キムチ大好物じゃけ喜んで!!グラサン

 

↑この日は朝からドタバタとしていたので

すっかり忘れていたんです爆笑

 

『俺はキムチ好きじゃけ覚えとった!!!真顔

 

ごめん、明日こそは持ってくるよ爆笑

 

そして持って来た日、若鯉るんるん

 

翌日

 

『あのね真顔昨日ね真顔残業しすぎてね真顔

家帰ってキムチ思い出したんよっ真顔じゃけ、

冷蔵庫開けてショック受けんでね!!今日絶対持って帰るけ!!爆笑

 

 

優しいかよ!!!!!爆笑(ここが若鯉含め、スタッフ皆のいいところ)

 

 

 

 

 

月末&連休前&納車ラッシュで忙しい中

私のところまで来て伝えてくれました爆笑

 

優しいですね~。さすが妹を持つ長男はアフターフォローが上手い。←ただの偏見ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 
 
 

陸運局に行っていて、運転していると

 

 

 

 
えっ?????國行せんせ?このスタンプは
 
たまご?ですよね??
 
いや、たまごみたいな目??←時期のタイミング的にも
 
全く予測つかなかったけど
“たまご”って打ったらスタンプ出てきて
 
『タマゴ、トドイテマス』
 
・・・・・確か車の仕上げ作業してたはずだから、
 
変換がカタカナになったのかな・・・・・
 
って思いつつスタンプとカタカナがシュールで
 
お互いバタバタと動いてるのに、この短文やりとりに
 
ほっっっこり。ニコニコ笑
 

 

たまご高騰なところ、感謝感謝でしかありませんっ!!
 
本当にありがとうございましたお願い
 

 

 

 

 

『いつも可愛いのひ~と~!!!グラサン

 

ニコちゃん・・・日本語上手になってたな・・

 

女性を褒める言葉は特に覚えが早い気がするな・・・

 

『ニコちゃんは料理が上手だねえウシシあのゴーヤ、私めっちゃ好きよ!』

 

『おお~!ゴーヤもう売ってますか~?目

 

『300円もするけど、売ってるよ!高いけどね!』

 

翌週

 

作ってきてくれてる~!!爆笑
 
スタッフ全員分、ゴーヤ炒めを作ってきてくれました爆笑
 
BIGBOSS『それで昨日、ニコちゃん自転車のカゴにゴーヤ刺しとったんか・・』
 
えっ無気力キラキラ??笑
 
これのゴーヤバージョン・・・( ^ω^)
 
 
 
ありがたや~爆笑
 
サラダに混ぜてモリモリと食べましたっニコニコ

 

 

 

 

最後に

 

image

 

あのー、無言送信・・・って無気力爆笑

※盗撮は大体無言

 

image

 

まだあったんですね・・・はい・・爆笑

 

盗撮常習犯BIGBOSSです真顔キラキラ

 

『盗撮マニアです笑い泣き』って返事が来ていたので

 

『沢山撮ってきたんですね・・』って返信すると

 

オエー みたいなスタンプが来たので、そっとしておきましたにっこり

※ネタです

 

 

 
そんな皆は

 

昨夜も夜遅くまで頑張っていましたガーン笑い泣き
 
 
連休前のラストスパート旗お客様に喜んでいただけるよう、
しっかりと作業を進めていきます!!

 

 

 

 

 

 
 
 
そして、最後に私

 

 

 

仕事で銀行まわりに行く道中の

 

 
greenクローバー な、癒しスポットよだれ
 
パッと上を見るとなんだか元気が貰えるので
お気に入りの道ですニコニコ音譜
 
 
 
 
連休明けの5月も皆でがんばるぞ~メラメラメラメラ