皆様 お疲れ様でございます

 

最近、仕事で やりたい事が沢山あって

 

土曜日なのに出勤しちゃったミサですにっこり

 

今日も寒いですが、風邪を引かないように気を付けましょうね~!

 

 

 

 

さてさて 最近のアイマックス!!

 

 

 

!!たまごー--!!よだれラブラブ

 

 

 

 

いつもお世話になっております

M様より、たー---くさんの たまご!!よだれラブラブ

 

 

 

を、頂きましたニコニコ

 

ぃやったぁ~~!!!よだれ

 

皆で分けて 持ち帰りました~爆  笑音譜

 

 

 

何作ろうかなぁ~よだれ

 

プリンが沢山作れるなぁ~音譜音譜

 

 

って思いながら ふと

 

み 『あ真顔 会社でゆで卵できるじゃん真顔ドキドキ明日持ってこよ真顔

 

國行さん 『っしゃ~照れ my岩塩、持ってこよ~照れ照れ

 

若鯉&江田くん 『~照れ

 

 

 

 

次の日

 

若 『持ってきたんグラサン

 

み 『ばっちりグラサン

 

 

 

 

そしてそれぞれ その日の業務を。

 

 

お昼の12時。PCに張り付いている私の元へ、

 

 

一直線に向かってくる気配を察知。

 

 

 

『ミサさんっ。 皆が “ゆでたまごまだぁぁぁ~看板持ち魂が抜ける

 

ってずっと言いよるっっ看板持ち看板持ち

 

 

え? 無気力

 

 

そう私に伝えると、去って行った若鯉

 

 

 

みんな仕事以外の事で滅多に急かさんのに、

ゆで卵ってなると

・・・うっせぇぇぇぇ・・・・・無気力無気力←私の心の声

 

 

 

 

 

うるさっ爆笑 って思いながら外に出ると、

 

それぞれ洗車や作業をしているんですけど・・

 

顔が輝いとる。笑笑い泣き笑い泣き

キラッキラじゃん

 

 

 

江 『たまご~!!飛び出すハート

車拭きながら満点笑顔やめ。笑い泣き

 

 

 

ハート付いとる。笑い泣き

 

※わたしの心の声は表に出すのを耐えましたが、

あまりにも皆の少年心が可愛くて

ニヤニヤニヤニヤしちゃいました爆笑爆笑

 

 

 

そして

image

 

 

エッグスチーマーって便利なんですよ~!!

おでんに12個の卵を入れる我が家、

同時進行で他の料理も作っているので、

火を使わない このスチーマーがかなり便利なんですニコニコ

 

 

そして

image

 

①初日から頬張りすぎて少し飽きちゃった江田くん

②玉子はエネルギーになるグラサン って、平均2個食べる若鯉

③毎度、塩を丁寧にかけて 味わって食べる國行さん

④『俺も作って凝視』 ってと、BOSS

⑤玉子、最高 な、ミサ

 

 

 

会社inゆで卵にハマって この玉子が無くなったらどうしよう真顔

 

って思ってしまう私です笑い泣き

 

 

 

 

 

毎日、皆で美味しく戴いております音譜

 

ご馳走様でした~よだれ飛び出すハート飛び出すハート