N様☆LS460 ドレスアップ NO.2 | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

お待たせしました車


N様 LS460 の進み具合の更新の時間になりましたニコニコ

フロント編です!!



以前は、塗装すると言う話でしたが、今回はあれから時間が空いたせいか・・

結構進んでましたドキドキ


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

ジャ―ンラブラブ


見て分かると思いますが・・・

エアロの塗装も終わり 取り付けがされてましたドキドキ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


純正と比べて何が違うの?って思われる方がいらっしゃると


思いますので説明します!!ニコニコ


まずは・・・


グリルを変えてますチョキ


そして・・・


フォグを2灯から4灯に変えてます音譜


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


ダクト付きフェンダー加工も行っておりますニコニコ

はてなマークかなりカッコよくないですか!?

(私の感想ですけど・・・・にひひ



最近 減ったドレスアップ車ですが、これを見てまた増えるといいですねニコニコ



次はリア編を更新したいと思っておりますので

お楽しみに音譜音譜



絶対に見て下さいラブラブ!

お願いしますドキドキ