本日は雨雨ですねショック!


台風4号も近くに来ているので、余計にも降り続くんですよねあせる


余談ですが・・・マエ家はこの雨に救われるんですよ叫び

我が家の水なんですが・・


山水なんですニコニコラブラブ


タンクの水の量が減ると 濁ってきてしまうと言う・・・・ドクロ




さっ!!雨に感謝しながらドキドキ


本題に入りたいと思いますビックリマーク



今日はLS460のリア編と言う事ですがラブラブ


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


ドアミラーのLED化についてアップしてなかったので


載せさせて貰います音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


そして リアについてですが!!

エアロのメーカーを書き忘れてたんですが

アーティシャンスピリッツです合格




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

リアスポイラーも付いてますよ音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


リア全体になりますがニコニコチョキ


やっぱりカッコ良いですドキドキ

早く完成して全体が見たいデスねラブラブ



まだまだこれから他にも変わって行きますので

変わり次第アップして行きたいと思ってますのでニコニコチョキ



もう暫くお待ち下さいヾ(@^▽^@)ノ