4週間ぶりの火曜日練習会でした。



気温は27℃

予報よりはちょっと涼しい感じ





メニューは

1200m✖️6本

つなぎは400mジョグ



猛暑の疲労も、お盆の走り込みの疲労もある感じで、こなせるのやろか〜

そして右モモウラに痛みが

出るのか❓

出ないのか❓

どっちなんだい‼️



設定は4:30/kmで入って4:20/kmに上がるとなりましたが、ジュウダはイーブンで行きます。



師匠も女王様も欠席だったので、誰にもチャチャを入れられることなくマイペースを守ります。



走り出すと汗が噴き出て来ますが、給水をキッチリやって順調に3本終わった時点ではまだ痛みはない✨



残り3本も給水を忘れずにマイペースで走りきって痛みは無し✨



久しぶりに4:30/kmで通してこなせたのが、なんか嬉しい〜

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






暑かったのけど熱中症にもならず、心肺も余裕あり✨





ちょっとよくなってきたんぢゃね〜✨

( ̄▽ ̄)




次は4:20/kmで様子見です。




また来週〜