2ヶ月ぶりに、火曜日練習会に行ってヘロヘロでした

囧rz




お昼頃にメニューの連絡が来て

800m✖️10本

つなぎは200mジョグ




あーーー2ヶ月ぶりでコレか・・・・

気持ちわる💧(ーー;)




坂トレはしてましたけど〜

ゆっくりゆっくりだったので、そんないきなりインターバルて

ケガしますよ‼️






集合時は雨は降っておらず

サーフェスはドライ

(ワンコさんが言っててカッコよかったので言ってみたかっただけ)

(≧∀≦)




スタート時にはポツポツ降り出し、ピカピカゴロゴロ鳴っているのが見えて、中止になるかもね〜と淡い魂胆を持ちながらスタート。




設定は1周105秒なので

4:22/kmペースです。



昨年秋ならなんて事ない設定ですが、全くスピード練習はしてないので、何本行けるか・・・

7本こなせればOKとしとこ。



①102+105

②102+100

なかなか安定しませんが、もうすでに必死でついめ💦

③103+102

④103+102

なんかこのへんから千切られそうになってきたので、怪しいと思い時計をしっかりみて設定を守る‼️

⑤101+104

なんとか半分いけた。

目標はあと2本

⑥102+104

集団は完全にペースが上がってますがムリにつかずに淡々と設定をキープ

⑦102+105

目標はクリアしましたが、あともう1本なら行けそう〜

⑧104+103



ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー💦

囧rz



もう終わりと思っていたのに



ハイ‼️ラスト行くよー‼️



おまけの⑨108+100



あーーーもーーー脚パンパン💧











回復してまた来週〜