朝から雨☔️

天気予報は午後から曇りのはずが小雨が降ったり止んだりなので、ウムムムム〜

火曜日練習会に行こうか❓どうしようか❓

風邪を引くわけにはいかないので〜



夕方に、野々市に仕事に行くと道路が乾いていたので、ひょっとして金沢市営陸上競技場のあたりは雨はやむかも❓



バタバタしててちょっと遅れたけれど、金沢市営陸上競技場へ到着〜



トラックは濡れていました( ̄3 ̄)

それはしょうがないけど、雨は止んでました〜






メニューは30周ペース走。

ゲロゲロ💦

いつもはなりますが、今は左ヒザの様子見ながら行ってみよー

ちょっと風が強い



先週は5:00/kmでなんとか走れたので今日の設定は4:45/km。

1周1分54秒です。



ちょうど6人組になったので、ひとり5周受け持ちで先頭交代です。

おしゃべりしながらだったのであっという間に5周が過ぎ、88Ⅲ隊長とワンコさんのやりとりが変態すぎて10周もあっという間に過ぎて順調でした。

15周目に、変態会話が面白くてガマンしていたんですがもうやばくなりトイレへ離脱💦

ふぅ〜(ーー;)

1周回ってきたところで合流できて、そのまま20周、25周、30周と刻んでクエストクリア✨



4分台で12km走ったのなんていったいいつぶり❓ゆとりを持ってこなせたし、左ヒザも痛くないし、ちょっとづつ良くなってきてるような感じです〜




また来週〜