朝から今日の火曜日練習会に参加するつもりで仕事をしてましたが、お昼頃に送られてきたメニューを見ると〜



やっぱりちょっと憂鬱になる(笑)



でも、天気も晴れだし、そんなに寒くないし、2月としては絶好のコンディションですから、気持ちを高めて行ってきました。




すごい久しぶりな感じがしたので、ログを見てみると12月5日以来なので10週間ぶり(OvO)








メニューは

4000+2000+1000

間は5分。



土曜日に23kmジョグした影響なのか分かりませんが、日曜日から左脚が痛い💦

左ヒザではなく左脚の外側💦

日曜日は痛くて走れなかったのですが、月曜日の夜にゆるゆる7km走っても痛くなかったので、 スピードを出してまた痛くなるのは避けたい・・・



師匠が不在ということもあったので、10周5:25/kmから様子見で4000mスタート‼️



5周走っても痛くなかったので、5:20/kmにあげてあと5周。



今のところ問題なし✨



次は5:00/kmにペースアップして様子見したのですが、問題なし✨



ラストは1000mなのですが、ペースを上げずにもう5周。



問題なし✨



日曜日の左脚の痛みは何やったのか・・・



久しぶりに5:00/kmて走ったので思っていた以上にダメージがあったらしく、帰ってから風呂で寝落ち💦

あがってソファーカラダを冷ましていたらまた寝落ち💦

やったのことで布団にたどり着きおやすみ3秒💦

あっという間に朝💦




やっぱり火曜日練習会明けの水曜日はダメージが残っててHP少なめです(笑)




また来週も行けたら良いな〜