能登半島地震で被災された方々に



1日も早く日常が戻りますように。




日曜日の朝練で急遽、能登半島地震義援金フリーマーケットの前座としてGPSアートランがあるということを知りコージー、U3ちゃん、カン十郎と参加。



初めてのGPSアートランで、コースも知らないし着いていくだけだったのですが、知らない道を走る楽しさ。凍ってて足場の悪いコースを走るドキドキ感。みんなで走るワイワイガヤガヤ。







なんやかんやでコケたのはカン十郎だけ(笑)




途中で、コージーとコンビニのトイレに駈込み

集団からは遅れてしまったのですが、U3ちゃんとカン十郎が待っててくれて合流に成功✨




はぐれなくて良かった〜💦



はぐれて迷子になってしまったら、GPSアートがちゃんと完成しなくなっちゃいますからね〜




トラブルもなく無事ゴールの天徳院。

前田家珠姫様の菩提寺だそうな〜

知らなかった〜💦








さてさて出来栄えは〜









LOVEのと❤️




走り終わってから義援金フリーマーケットで




88Ⅲ隊長の御神体(笑)と

モンタナキャップと

ワンコさん曰く

『◯◯◯◯ルイのセクシーDVD』(ウソ)をゲット‼️








登山口は海‼️







んなアホな(≧∇≦)





あーワロタ(≧∇≦)