暑い💦暑過ぎる💦

天気予報を見ても気温は下がらないみたい・・・

あ〜今日はゆるく走ろうかな〜

朝からなかなか気分が乗りませんでしたが、ちゃんと仕事を終わらして、準備して、普通に金沢市営陸上競技場に来てました。




気温は29℃💦無風




ムフフフフフフフフフ〜( ̄∇ ̄)




メニューは

①800×3本➡︎600ジョグ

②600×3本➡︎400ジョグ

③400×3本➡︎200ジョグ

④200×3本

間は200ジョグ

という変則インターバル



設定は4:00/km(1周96秒)から、短くなるから5秒づつみんなは上げてたけど、上げられなかった💧



①設定は3:12で、3:11➡︎3:13➡︎3:16



②設定が5秒上がり2:21で、みんなからはちょっとづつ離されて、2:20➡︎2:21➡︎2:27



2セット目が1番キツくて、2本目の後から200ジョグができなかったので芝生をショートカット💦



③設定がさらに5秒上がり92で、全然ついていけなくて98➡︎97➡︎95



④設定がさらに5秒上がり45のハズなんですけどみんなウソつきでした💦45➡︎44➡︎42



脚が重たくて回せない💧



ついていけなかったけど、4:00/kmペースは守れたということにしておきます。






あーしんどOrz




また来週〜