昼間は暑かったのですが、夕方から風が吹いてきて気温が下がり、先週よりはだいぶん走りやすい。





メニューは
5000m➡︎3000m➡︎1000m
つなぎはレスト5分


ウムムムム〜
設定次第やけど〜
5000mのあとの3000mが、脚が重くてキツイんやろな〜
1000mは、なんとなく惰性でいける気がするけど〜



設定はどうなるんやろか〜と思っていたら師匠と目が合い


4:30/kmで行くぞ‼️


ハ、ハイ・・・
(行けるところまで)

どうせウソつくんやろと思っていたら、設定通りに(4:30/kmは1周108秒)だいたい107秒で周回を重ねていきます。


おやおや〜
コレは行けるんぢゃね〜✨
って思って油断しました💦
物足りなくなったのか、ラスト4周は105秒💦
でも想定内や(笑)
まだ余裕はある✨


3000mは予想外の
設定通りの(4:15/kmは1周102秒)だいたい101秒で7周半


走り出しは予想通り脚が重たかったんですが、ちょっとづつ軽く動くようになり、ギリいけた✨



ラストの1000mはすっかり油断してて、4:00/km(1周96秒)なのに200mを46秒・・・
ん❓速くねえか❓(疲れてきているのでアタマが回らない💦)
からの〜93秒➡︎93秒💦



キツかったけど、先週よりもだいぶん涼しかったからか、ちょっと余裕を持ってこなせた✨


ムフフフフフ〜


ちょっと嬉しい✨(≧∇≦)


左ヒザは痛くない✨













でも・・・







寝返りしたら左内転筋が攣った💦





朝から痛い💦





また来週〜