本日のメニューは
ちょっと変則の
1000m×2本+600m×6本+1000m×2本
つなぎはすべて200ジョグ
10本のインターバル💦


ウムムムムムム・・・これ〜



吐くやつぢゃねーの❓
((((;゚Д゚)))))))



先週まで、アディゼロプロを履いていたのですが、反発が強過ぎて腰に痛みが出てしまうので、この日はペガサスターボを履いてみました。



わかってはいましたが、やっぱり柔らかい〜
ぐにゃぐにゃ〜
トラックとの相性はあんまり良くないけどダメージ軽減のために、まぁやってみよー






設定は4:00/kmで、600は3:50/kmで行くとサーファー師匠は言う。
しかし、600mを上げてしまうと撃沈してしまいそうだったので、1000mも600mも4:00/kmで行けるところまで頑張る。


1000mは①3:58➡︎②3:57


ふぅ〜速いわ〜💦


続いて600m6本


③2:22④2:23⑤2:24


半分できたし、もうやめようかな・・・


⑥2:23⑦2:24⑧2:24


ああああああ〜〜〜〜きーつーいー💦💦💦


なんとかまだ設定は守ってます。


あと1000m2本


⑨4:05
ゼーバーゼーハー💦ゼーバーゼーハー💦


もうムリや・・・
もうやめたい・・・
でもこなしたい・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅぅ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;T^T)┘


ラストはちょっとタレて
⑩4:09



Orz・・・・




なんとかこなせたけど
ラストはタレた💧
酸欠〜〜〜



ペガサスターボを履いて正解でした。

 

なんとか腰痛を耐えてくれた✨



なんとかメニューをこなせた✨



ギリギリ吐かなかった(笑)



また来週〜