やってきました月末恒例30km走〜

暑いので、先月に引き続き3時間走に切り替えです。





コースは決めてませんでしたので、とりあえず日陰を求めて湯涌へ。








そこからちょっと遠回りして帰りつもりがちょっとだけちょっとだけ銭亀へ。







太陽に向かって走れ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

汗ダクダクです💦💦💦





オロの攻撃も思ったよりも少なく、被害者も出なかったのでさて帰ろうか〜

のハズが




辰巳ダム行こ‼️

(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )





((((;゚Д゚)))))))





(≧∇≦)





北袋を左折して、なかなか長い峠道を登りなんとか辰巳ダム到着で休憩。辰巳ダムから寺津用水遊歩道➡︎辰巳用水遊歩道を走って、涌波トンネルを下ったら余力があったので遠回りをして、遊学館グランド➡︎朝霧公園➡︎ローソン➡︎ゲンキーで30km。




おおお〜30km行けたわ〜(≧∇≦)

スタートは22℃で涼しかったけど、やっぱりお日様が上ってくると暑い〜💦






翌日は昨日のダメージもあるやろうから15kmぐらいにしとこうか〜と、湯涌街道のハム工場で折り返す予定でしたが、なんかカラダが動くんですよ。

な〜の〜で、6km地点を過ぎてからジュウダだけ湯涌へ向かいました。

ペースは4:50/kmぐらい。

案外走れる〜

9km地点で折り返して、湯涌からの上りを上っていたら、不思議な感覚が・・・

上っているのに平地みたいに進むんです。

ん❓

なんやろか❓

シューズはアディゼロSL20というジョグシューズ。反発は少ない。カーボンもない。

でも進む。軽やかに進む。

なんぢゃこりゃ❓

と思っていたら上りきってしまい、いったいなんなのかわからず下ります。

ペースは4:40/kmぐらいです。





朝ヶ屋の上りに差し掛かると、さっきみたいに進む感覚はありません💧




ムムムムムムム





さっきのはなんなんやったのかな〜

ペースはちょっと上がって4:30/kmぐらい。





ココからは長い下りなのでペースは上がりましたが、下りきってから4:30/kmを超えないように踏ん張りながら16.5kmで、U3ちゃんに追いついて10kmペース走終了〜





あとはジョグで今日は24km。





案外走れました。






なんか不思議な週末朝練でした(๑╹ω╹๑ )