朝起きたらカラダが重い・・・






6:30に集合場所のゲンキーに行ってもカラダが重い・・・





走り出すと更に重い・・・





ふぅぅぅぅ〜





東山に向かいますよー







東山の時点で汗ダクダク💦





曇り空だったので、日陰ゼロの浅野川沿いを河口に向かうそうな。








この七ツ屋で約7km・・・ほんとに河口まで行くの❓❓❓





もう帰りたい(笑)(T . T)





8号線をくぐって、金沢マラソンのコースも超えて





 

もう帰ろうさ〜〜(@ ̄ρ ̄@)





なんとか730を説得して10kmで折り返し〜









カルガモの親子にダルダルな気持ちを切り替えてもらって、コンビニで給水して、東山で水浴び。





結局雨はほぼ降らすで、ムシムシ汗ダクダクでヘロヘロでした〜





まだカラダが暑さに慣れてないのかな〜






水分補給を忘れずに走りましょう〜