ロベルト・カヴァリの腕時計 | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

ロベルト・カヴァリの腕時計が届きました。


早速開けてみます。

ヤフオクでショップさんらしき出品者の方から未使用品を落札させていただきました。


ファッションブランドだけあって華やかなクロノグラフです。


バンドも安っぽい巻きタイプなどでは無くちゃんと無垢のコマです。


日時、合わせてくれていますね。

有難う御座います。


ちょうど今日はロベルト・カヴァリの腕時計をしていますので比べてみます。


文字盤にロベルト・カヴァリの文字が。


もちろんこちらにもあります。


クロノグラフの文字盤下にはスイスメイドと入ってます。


一方、こちらにはバイ・フランク・ミュラーと入ってます。


クロノグラフの裏蓋です。

スイスメイド。


こちらはスイスメイドの下にJALの機内販売限定である証が。

元はバンドまで真っ黒のリミテッド・エディションなのです。


僕がパイソンのバンドに交換しました。

フランクミュラーコラボでなくても、青いクロノグラフはスイスメイドですし、何より定価が安い。


デザインが気に入ったならフランク・ミュラーの名前が入ってなくてもむしろお買い得だからおすすめです。