ロベルトカヴァリの腕時計 | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

普段使いに押しの強いと思われる腕時計を買いました。

ロベルトカヴァリ。

 

イタリアのファッションブランドです。

 

デカくて厚みがあって、ベゼルのカットが大きく深く、同じデザインがベルトを一周しています。

 

ブルーのダイヤパッドみたいな放射状の文字盤もなかなかユニーク。

でも何で急にロベルトカヴァリ?

 

その答えはこちらに。

バイ フランクミュラー。

 

パロディウォッチで知られているフランク三浦じゃなく、その元のフランクミュラーです。

 

これ程度の良い中古品を見つけたので、フランクミュラーの名前が入った時計を普段使いするのもなかなか面白いかなと買いました。

 

びっくりする程に安かった。

 

ちょっとメリケンサックっぽいね。

 

暴漢に襲われたら拳に巻いて殴ります。