UVF46 レクサス LS600hL 車検 | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!どもども!!
としです😁

これもちょっと前の話ですけど見てやってくださいね。
ついにウチに高級車が💦
車検して欲しいとの事で頂きました!!

エンジン周り下回り洗浄してボディも洗い終わり、これから整備です。


リフトに上げて整備中です。
めちゃくちゃ気を使いますわ汗💦


整備も無事終わり積車に積んで車検に行ってきま〜す!!
懐かしい!しょっぱなの積車のタイタンです。
もぅこの積車じゃ無いですよ💦


車検も無事終わり納車準備♪
洗って水滴も残らない様に丁寧に拭いてます。

フロントバンパーの中も。


もちろん室内も綺麗にしますよ。


スカッフ周りも水滴が残らない様に。フキフキ!


リヤクオーターもフキフキッ!


トランク周りも。


燃料のフタや中も。


もちろんエンジンルームも。
綺麗になりました‼️

後は車検ステッカー貼って。
この車検ステッカー平成30年満了なので車検受けたのが平成28年(2016年)になるので4年前の話です(笑)


納車準備出来ました。
車が綺麗だったので掃除や洗車しても綺麗にしても伝わらない(泣)


では、納車行ってきま〜す!!




ウチに依頼してくれた、お客様の大事なお車をお返しする際は綺麗にしてお返ししてます!
「入って来た時より、もっと美しく✨」


では、また👋