ちょっとお試しで | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!どもども!!
ちょんまげのトシです😁

12月中頃からYouTubeしだしまして最近動画を撮る事をどうすればいいかとか密かに考えてる毎日です。
それで動画撮るには、まず車で趣味の林道など撮りたいな〜って思いまして、

某カー用品店で購入!!

CAR MATE  SA8
Smartphone Holder
クリップ式です。



裏面
注意のところに、
激しい走行や悪路では使用しない事。
果たして林道で使えるのか?楽しみですね♪


中を開けると、
こんな感じの品物です。
この品物はインパネ等に取り付けする物ですが、前に一度インパネの上に携帯置いて撮影した事があるんです。すると手ブレが余りにも凄くインパネの上じゃダメだと思い、考えてました!

あ!そうだ!!
フロントガラスに取り付けして試してみようと思いました。

まずはフロントガラスを綺麗にします。
ガラス屋も使ってるガラスクリーナーです。


拭き取りしてから、ど真ん中に取り付けしてみました!
また場所移動するかも知れませんけど。
 

アイホン挟んでみましたよ。
アイホンでドライブレコーダーとしても使えそうですね。


挟んでから撮影してみました。
これでどれぐらいの撮影が出来るかが楽しみです。ワクワク⤴️
手ブレが凄ければ、また考えなくてはならないです。最終的にはアレを買おうと思ってるんですけどね(笑)
ちょっとお試しで携帯ホルダー買ってみた紹介でした。
また動画撮れたらUPしますね😁

では、また👋