バレてしまう | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

昨日たまたまファミマに10時に行ったら売ってました。

 

あ、あたおかじゃ、な、ないんだからねあせる

 

うましらー。

 

ラーメン屋の担々麺より中華料理店の担々麺が好きなGARAGE ETERNALです。

 


今日の車両は〇ーパーコーティングして半年で効果無くなったとの事です。

 

先日話を聞いた時は花粉の季節だから弾かなくなったと思いますよ、それでもやりますか?

 

と相変わらず商売っ気無しで返答しました。

 

ですがそのオーナー様、実は同じ時期にもう一台別の車両を購入、そちらは何故か当店で施工していたらしくそっちは弾いてると爆  笑

 

同じ環境で比較したら気付いちゃいますね。

 

 

わざわざ同じ価格帯で足並み揃えてやってるんだからもっとちゃんとせい!

 

でも同じお店かは分からないけど何故かそっちの地域から今回のような再施工依頼が多い。

 

花粉も多いのかな。

 

知らんけど。

 

そういえばGoogleマップのお店の点数とかみんな未だに信用しちゃうのかな?

 

食べログと同じよ。

 

今日も営業の電話あったんだけど、お金払うと口コミ書いてくれるんだよね。

 

雑誌に載りました(お金を払って)

 

ネット広告に載りました(お金を払って)

 

etc...

 

マーケティング的にはこれが大正解なんだけどビジネスってしょうもない世界だよね。

 

詐欺と営業は紙一重ってやつか。

 

GARAGE ETERNALの中の人は原始人なので口伝がメインです笑い泣き

 

 

あ、ホイールリペアしてある。

 

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

多分あそこのお店だけどこっちは口コミ通りお上手よ拍手