ESTIMA コーティング | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

今日はエスティマのハイブリッドコーティングですニコニコ
助手席磨きbeforeダウン

助手席磨きafterアップ

助手席後部磨きbeforeダウン

助手席後部磨きafterアップ

助手席後ろ磨きbeforeダウン

助手席後ろ磨きafterアップ

屋根磨きbeforeダウン

屋根磨きafterアップ

屋根磨きbeforeダウン

屋根磨きafterアップ

リア磨きbeforeダウン

リア磨きafterアップ

運転席後ろ磨きbeforeダウン

運転席後ろ磨きafterアップ

運転席後部磨きbeforeダウン

運転席後部磨きafterアップ

運転席磨きbeforeダウン

運転席磨きafterアップ

beforeダウン

afterアップ



今回のお客様はガソリンスタンドに磨きとコーティングを頼んだらオーロラだらけにされてしまったので直して欲しいとの依頼ですあせる
今日は天気も悪かったのでパッと見は綺麗じゃんって思いましたが良く見ると確かにオーロラ祭りでしたオーロラ?
目のいいお客様ですのでスタンドのクオリティでは満足出来ないと思います目
スタンドに直してくれと頼んだらしいのですが断られたそうですあせる
小銭稼ぎのコーティングで常連様を怒らせてガソリン入れるのも止めたとなれば本末転倒ですね叫び
でもコンビニの割には美味しいじゃんっていう感じでスタンドの割には綺麗じゃんってイメージで依頼しないと駄目ですにひひ
因みにウチも専門店じゃない割には綺麗じゃんってクオリティですのでご了承下さいべーっだ!
専門店はウチの倍位請求するのやはりそことも違いますシラー
しっかり自分の求めるクオリティの店を選びましょう音譜

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック