SPADE コーティング | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

今日はスぺイドのガラスコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ


午後は重い腰を上げてちょっと大変な作業に取り掛かりましたシラー



塗装にヒビが入ったからカラーチェンジして欲しいという依頼ですアート
パッと見は研磨目だと思っていましたが良く見ると今までに見た事ない症状むっ
とりあえず削ってみましたドリル



脱脂するとえっ



のりの様にベッタベタ叫び
ラッカー塗りやがったなショック!
地獄の全剥離ですしょぼん



自分で塗った塗装が剝がれてきたから塗り直して欲しいとかいう依頼はお断りするのですが巧妙な手口ですり抜けてきましたドクロ
オークションで買ったのかなはてなマーク
ホイールは歪んでエアー漏れしてるのが売りに出ていたり結構リスクがありますガーン
自己責任で購入しましょうにひひ
今回の様に剥離してると通常の何倍も時間と労力が掛かるので他の仕事にも影響が出てきますあせる
ですが幸い急がない様なのでお言葉に甘えさせて頂きますシラー

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック