小屋崩壊 | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

今日はハイブリッドコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ

beforeダウン

afterアップ


今日はコーティング2台で天気も崩れそうなので覚悟していたのですが幸い雨の前に終わりました音譜
自分は運がいいなと思いますニコニコ
午後は大雨になり、納品があったので家を出ようと車を出した瞬間えっ



目の前で畑の小屋が突風に煽られ崩壊しました叫び
後一秒でも早く出ていたらとゾッとしましたあせる
生死を分けると言うのも大袈裟ですがこういう災害や事故に巻き込まれる人、助かる人の差は何でしょうはてなマーク
日頃の行いだと信じてこれからも真面目に生きますにひひ
とりあえず畑のおじさんに連絡を携帯
雨や雷も酷かったので現場はそのままにして納品のついでに交番に寄り助けを求めました警官
30分程で急いで戻りましたが消防やら市の災害担当の方等が来て撤去して頂きましたグッド!
迅速な対応に感謝しますチョキ
おじさん、パイプはもっと地中深く埋めて小屋を建ててねべーっだ!

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック