VW ジェッタ コーティング | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

今日はVW ジェッタのハイブリッドコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ

シミが凄くて手こずってしまいましたあせる
黒い車はメンテナンスを怠ると大変な事になります叫び
beforeダウン

afterアップ

全部取ってたらクリヤー層が無くなってしまうので程々にしますべーっだ!
次回の為にも削りしろは残すという意味ですにひひ
でも蛍光灯の輪郭もだいぶ分かる様になったので屋外では目立たなくなったのではないでしょうかチョキ
お昼はおいしいランチもご馳走になりました音譜

このクオリティなのにリーズナブルでめちゃくちゃ美味しかったです合格合格合格
コーティングも10万以上するお店もありますが当社は今日のランチの様にリーズナブルで満足のいくクオリティを目指したいと思いますにひひ

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック