ムーヴ HID交換 | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

営業車のムーヴのHIDが故障しました叫び
社外品を付けて7~8年位経つでしょうか、それまでにも片目点灯やリレー故障もあり随分頭を悩ませてきたやつですショック!
今回は酷い、夜中に勝手に点灯してバッテリーを道連れに…プンプン
バッテリーは替えて半年も経ってないのにあせる
幸い以前使っていたバッテリーをまだ処分していなかったのでとりあえず応急処置で交換汗
今回は思い切ってHID一式交換する事にしましたにひひ
バラストはこんな感じでしたダウン

afterアップ


最近のバラストは随分コンパクトになりましたねグッド!
整備性も考えて今回はエンジンルーム内に設置しましたチョキ

昼間だから良く分かりませんがちょっと青すぎないかなあせる
とりあえず安心して眠れますクラッカー
因みに当社ではHID交換はしておりませんあせる
今回はプライベート作業ですにひひ

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック