threeday holiday。 | ガレージドライブのブログ

ガレージドライブのブログ

GARAGE DRIVE
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北5-45-22
TEL 03-5932-5700 FAX 03-5932-5701
営業時間11:00~20:00
金曜日定休
HomePage http://www.garage-drive.com/

連休終了~

 

今週末もご来店ありがとうございました。

 

TRのIさんがSRに乗り換えられてオイル交換でご来店。

 

NEWマシンおめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

250TR Gさん。以前アルミレーシングステップをお取り付けさせていただいたのですが年末の強風で倒れてしまい破損とのことで再度ご購入いただきました。気に入っていただけているようで何よりです。

 

確かに年末、風強かった。

 

営業最終日に作成したコイツ、ボルトを重りにしてシャッターにぶら下げてお休みに入ったんですけど年を越えることなく行方知れずになったましたし。

 

交換完了。ノーマルステップに比べかなりホールド感が良いとご好評いただいてます。まだ在庫ございますので気になる方は是非。

 

Gさんを「またよろしくお願いいたします。」とお見送りしたところ「もう折らない。」とのこと。お気を付けて

 

 

定休日にナンバーを取得してきたTさんエストレヤ

 

試乗前にご依頼いただいていたハンドルポジションの変更

 

現在パイプライトステーのクランプ下にハンドルが来ていますがこれを

 

クランプの上、トップブリッジ真下に移動。数センチの差ではありますがハンドルの数センチは大きいです。

 

で、夜も深けた頃

 

試乗してきました。

 

良好です。やはり前傾姿勢が少し楽になってます。TRカフェまではいかないけれどとても乗りやすいカフェレーサーカスタムです。

 

細かい手直しのみですので近日ご連絡入れさせていただきます。よろしくお願いいたします。