インフルエンザ&ミラココア フットランプ追加とルームランプLED打ち替え | ガレージ ディープ -garage DEP- ブログ

ガレージ ディープ -garage DEP- ブログ

岡山県の車のカスタムショップ  ワンオフLED加工修理・フロッキーコーティング・車の板金・塗装・持ち込み取り付け・LED打ち換えならお任せ下さい。

東京オートサロンは過去最高の33万人が来場されたみたいですね!

 

そんな中、自分は日曜日から体調怪しくなってきて月曜日に完全の高熱ダウン・・・

 

次男からもらったのかも??インフルエンザ??

 

とにかくひたすら寝てロキソニンやカロナールなど自宅にあった薬を飲んで自力で治そうと

 

寝て寝て寝まくりました。(^^;

 

火曜日の朝、起きて身体の節々に痛みはあるものの怠さなどは無く熱を測ると下がっていましたが!!

 

三男坊が高熱となり病院で検査した結果・・・インフルエンザでした。(;_;)

 

皆さん体調お気を付けください。

 

 

 

 

 

社外バンパー加工&塗装までどうにか出来ましたが写真も無く

 

植毛塗装で使用してた場所で塗装したのでゴミが凄く除去と磨きに時間がかかっています。汗

 

そのバンパーを取り付けるミラココアですがLED打ち替えから始まりデッドニング・スピーカー交換

 

今回はフットランプ追加とルームランプLED打ち替えをしました。

 

ドア連動なんで足元が乗り込む際にわかりやすくなって便利ですよね!